2012/07/02

PARTY INFORMATION 07/07[SAT] 吟味 vol.11 at TRUMPROOM




吟味vol.11~なんやかんや3周年だよ感謝祭!!~
あの鮮やかな夜が七夕に再び!!今年4月に開催したvol.10には600人以上を動員した、あの原宿ストリートNo.1の狂わしい、ハイパークレイジーモンスターPARTY「吟味」が、ついに記念すべき3周年を迎え舞い狂う!!吟味史上最高の超豪華DJ陣を迎え、汗なしでは遊びにいけない、クラブイベントでもライブイベントでもない、もはやスポーツイベント、なんなら吟味というジャンルを確立した吟味はまさにエキゾチックジャパン!からの鬼アツ、メシウマ!パワーアップした吟味vol.11で、貴方は伝説の瞬間を目の当たりにすることに・・・。大胆且鮮やかな、甘美なる夜に狂喜乱舞!エキゾチックジャパンしないか・・・??

会場:渋谷trump room
Open 22:00~05:00

DOOR:2500/1D
W/F:2000/1D
前売り:1500/1D


No comments:

Post a Comment